スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゲランは口紅「ルージュジェ」もフローラルの芳香を楽しむことができます

唇のボリュームがなくて口紅を塗っても映えない、唇の色が悪いので口紅の色がきれいに発色しない、乾燥がひどくて口紅が唇に馴染まないなどのリップメイクにまつわる悩みを抱えているという人は多いのではないでしょうか。
私もその一人でした。
唇の色が薄いので口紅を塗らないと顔色が悪く見えてしまうという悩みと、荒れやすかったり乾燥しやすかったりするので保湿ケアを怠ると口紅を塗ることが出来ないという悩みがありました。
しかし、マキアージュのリップでその悩みが全て解消されました。
マキアージュのリップトリートメントで唇のケアをすることで乾燥したり荒れたりする悩みがなくなり、艶や潤いがアップしました。
日頃から唇のケアを積極的に行うことで口紅ののりが格段に良くなり理想的な仕上がりになります。
口紅を塗る前は、マキアージュのリップエッセンスで唇を滑らかに整えておきます。
このひと手間を加えることで仕上がりに大きな差が生まれます。
口紅の持ちや発色を良くしたい場合は、マキアージュのリップリファイナーを使用するのがおすすめです。
マキアージュには質感やカラーが異なる様々な種類の口紅が豊富に揃っているので、選ぶ楽しさがあります。
毎回新色が出るのを楽しみにしています。
これからも理想の唇に導くためにマキアージュのリップを使い続けたいです。
それとゲラン/GUERLAINの話題もお伝えします。
ゲランの製品で香るのは香水だけでなく、口紅「ルージュジェ」もフローラルの芳香を楽しむことができます。
つけたてはレモン・オレンジ・ベルガモットの瑞々しさが印象的で、ローズやアイリスで女性らしく、バニラとトンカビーンズが甘い余韻をもたらします。
■ゲラン/GUERLAINは海外コスメ激安通販サイトがお勧め!
https://www.gelan-cosme.com/

 

JUGEMテーマ:CHANEL

 

スポンサーサイト

コメント