スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レディースの喪服…年代別のお勧めスタイル

働いていると、会社のお客さんにはさまざまなタイプの人がいますよね。
そんな中お客さんとの相性というのはとても大事な要素ではないでしょうか。
私はこの5年間東京の下町にある支社で勤務していたため、自分で言うのも難ですが、一見気難しそうですが実は人情の厚い、江戸っ子気質のお客さんと親しくなることが得意になりました。
しかしながら、先日、都心のセレブな奥様が多いエリアに転勤が決まりました。
そんなセレブな方たちに江戸っ子相手の接客では、絶対にうまく噛み合わないと今から確信しています。
まだまだ、これからが社会人としての経験を積む時期であるので、心機一転して、新人のつもりで新しいジャンルのお客さんとも親しくなれるように積極的に関わっていきたいと思います。
それでも、無理は禁物ですよね。
ストレス社会で働く人にとって、ガス抜きは不可欠です。
そのため、時々下町エリアの支社仲間と飲みに行って愚痴を聞いてもらおうと思います。
こうして社会人経験を豊富にして、今は得意ではないタイプのお客さんとも良い相性だと思ってもらえるような社会人になりたいものです。
それと喪服…レディースの話題もお伝えします。
ノーカラーアンサンブルのワンピースは上品に見えるランドネックで、袖丈は7分袖でスッキリしています。
スカートはAラインでなくボックスタイプなので、フェミニンな雰囲気が好きでない女性にお勧めします。
■レディースの喪服が安い!…年代別のお勧めスタイルはコチラ!
https://www.mofukuladies.net/

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

1