スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ちゅらトゥースの新成分である「GTO」

今日のお題は「友だちとランチでカレーを食べに行きました…」
でも先に、ちゅらトゥースについてちょこっとお話します。
烏龍茶抽出物とホップエキスから出来ている新成分である「GTO」は、虫歯発生の元凶であるGTase(不溶性多糖類合成酵素)を阻害してくれます。
食事を摂った時に口の中に残った食べ物のカスが、口の中にあるミュータンス菌と反応することによって、虫歯の元になる酸が発生します。
ちゅらトゥース
ではでは今日のお題に入ります。
タイ料理のバイキングがおいしいお店を10年くらい前に見つけたのですが、その話を友だちにするとぜひ今度一緒に行きたいとのことで行ってきました。
地下にあるお店なのですが平日でもお昼前になると外まで行列ができるほどの人気店です。
私たちは予めお店に予約を入れていたので、すぐに座席に案内してもらえましたが予約なしだと早めの来店が必須だと思います。
タイ料理のバイキングの品数は15種類ほどで、それほど多くはないのですがどれも本当に美味しいです。
その日はタイカレーフェアを催していたこともあり、3種類のカレーを楽しむことができました。
私は中でもグリーンカレーがとても気に入って、3杯もおかわりをしてしまったほどです。
日本のカレーの辛さとはまた違った辛さなのですが、ココナッツミルクが入っているせいなのかとてもまろやかで癖になる味でした。
バイキングにはレモングラスティーなども置いてあるので口の中がさっぱりとしますし、これが飲み放題だなんてお得としか思えません。
友達もすごく気に入ってくれたので誘ってよかったです。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

ゲランは口紅「ルージュジェ」もフローラルの芳香を楽しむことができます

唇のボリュームがなくて口紅を塗っても映えない、唇の色が悪いので口紅の色がきれいに発色しない、乾燥がひどくて口紅が唇に馴染まないなどのリップメイクにまつわる悩みを抱えているという人は多いのではないでしょうか。
私もその一人でした。
唇の色が薄いので口紅を塗らないと顔色が悪く見えてしまうという悩みと、荒れやすかったり乾燥しやすかったりするので保湿ケアを怠ると口紅を塗ることが出来ないという悩みがありました。
しかし、マキアージュのリップでその悩みが全て解消されました。
マキアージュのリップトリートメントで唇のケアをすることで乾燥したり荒れたりする悩みがなくなり、艶や潤いがアップしました。
日頃から唇のケアを積極的に行うことで口紅ののりが格段に良くなり理想的な仕上がりになります。
口紅を塗る前は、マキアージュのリップエッセンスで唇を滑らかに整えておきます。
このひと手間を加えることで仕上がりに大きな差が生まれます。
口紅の持ちや発色を良くしたい場合は、マキアージュのリップリファイナーを使用するのがおすすめです。
マキアージュには質感やカラーが異なる様々な種類の口紅が豊富に揃っているので、選ぶ楽しさがあります。
毎回新色が出るのを楽しみにしています。
これからも理想の唇に導くためにマキアージュのリップを使い続けたいです。
それとゲラン/GUERLAINの話題もお伝えします。
ゲランの製品で香るのは香水だけでなく、口紅「ルージュジェ」もフローラルの芳香を楽しむことができます。
つけたてはレモン・オレンジ・ベルガモットの瑞々しさが印象的で、ローズやアイリスで女性らしく、バニラとトンカビーンズが甘い余韻をもたらします。
■ゲラン/GUERLAINは海外コスメ激安通販サイトがお勧め!
https://www.gelan-cosme.com/

 

JUGEMテーマ:CHANEL

 

シャネルのチークが気になって値段を調べてみた

肌の乾燥は誤ったスキンケアも原因だと知り、正しいお手入れを心掛けるようにしました。
洗顔をしたらすぐに美容クリームだけで完了をしたり、化粧水のみということもありましたが、間違ったお手入れだと知って反省です。
化粧水だけつけておけばいいと思っていましたが、これでは水分が蒸発するだけでした。
クリームだけで終わらせていたときには、化粧水の水分がないのですから、肌が乾きやすいはずです。
潤いのある肌にするためにも、維持をするためにも保湿成分をキチンと届ける必要があります。
NMFや皮脂に細胞間脂質など、水分を長くキープさせる成分が欠かせません。
そこで最も潤いアップの期待できる、セラミド配合の化粧品を使うことにしました。
化粧水に美容液と乳液、もしくは美容クリームと、今では一通り基礎化粧品を使っていますが、これまでと肌がまるで違います。
セラミドだけではなく、ヒアルロン酸やコラーゲンなど、高保湿を叶える美容成分のコスメを選ぶことも忘れません。
乾燥しやすい肌を卒業したお手入れ工程は、石鹸での洗顔は良く泡立てた泡で洗い、タオルで水分オフをしたら、すぐに化粧水で水分を与えて、美容液で美容成分を補い、油分をクリームなどでプラスするスキンケアです。
次にシャネルのチークが気になって値段を調べてみたのですがやっぱりかなり高かったです。
『ジュ・コントゥラスト』は常時14種類は最低限販売されていて、現在販売終了したものも含めれば35種類のカラーリングがあります。
それに対してクリームタイプならきめ細やかなクリームが頬に乗って透明感のあるメイクを出来ます。
『ル・ブラッシュ・クレーム・ドゥ・シャネル』はピンク系とオレンジ系の二系統しかないのでちょっと不便かもしれません。
それぞれ人によって何が良いのかは違うので、自分の重視している方を選びましょう。
シャネルチーク値段

 

JUGEMテーマ:CHANEL

 

1